2013年9月25日水曜日

首の痛みがお悩み Wさんの感想

講座参加者のかたから
また嬉しい感想をいただきました

Wさん ありがとうございます



こちらの写真は

受講者さん5名中 4名が

首の痛みがお悩みでしたので

「首を曲げれるようになりました」という

講座終了後の写真です



*** 以下 Wさんの感想 *****


今日はありがとうございました。

改善したかったところに加えて

溜まっていた身体全体の疲れがとれたので嬉しい限りです♪



お友達から このリンパケアの話を聞いて

首コリが和らぐと聞いたので受けてみました。


ずいぶん首が楽になりました。 感激です!

そして目が大きなった気がしています。


こんなに簡単で改善するのなら

続けられると思って実行している所です。



講座自体、とても分かりやすく

先生の姿勢や、笑顔や、元気な所がステキで

一緒にいる時間が楽しかった。

また、参加します。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿